深海電脳楽土 SE.RA.PH 終章-刻を裂くパラディオン-(幕間)

深海電脳楽土 SE.RA.PH  終章-刻を裂くパラディオン-(幕間)
  • 1 審神者提督マスター・TOMY 2017-05-26 11:50:03 r0HqEVDdsJFgJ9i7

    刻を裂くパラディオンのラストシーンの妄想幕間です。
    アーチャーの2人が最後に株を爆上げしたので、勢いに任せて書き上げました。
    ネタバレになるので、イベント終了まで待って、ついにアップです!!

    妄想幕間なので、苦手な方は回れ右をお願いします

  • 2 審神者提督マスター・TOMY 2017-05-26 11:55:16 r0HqEVDdsJFgJ9i7

    終幕ー刻を裂くパラディオンー(幕間)

    BB「マスターTOMY、サーヴァント、ロビンフッド、トリスタン。1名は拒絶により実行不可能。他2名の強制転送、回収を実行します。」

  • 3 審神者提督マスター・TOMY 2017-05-26 11:57:05 r0HqEVDdsJFgJ9i7

    トリスタン「さて、残ったのはいいですが、どうしたものですかね、私は跳ぶ事は出来ても飛び立つことはできませんし。」

    ザッー

    トリスタン「おや、あなたも残られたのですね。それよりも動けたことに驚きです。」

    エミヤ「フン、白々しい奴だ。お前だけは気付いていたのだろう。」

    トリスタン「ええ、貴方が悔しそうに握りしめる音が聞こえたのものでね。しかし、動けるかどうかは賭けでしたが。」

    エミヤ「チッ、その竪琴は伊達ではないということだな。・・・これを使え。」

    トリスタン「おや、これは?」

    エミヤ「ワイヤーアンカーだ。あのプリマ気取りの小娘の腰に巻きつける、お前はそれを撃て。」

    トリスタン「それは構いませんが、見ての通り私も満身創痍でしてね。そのような大役、今の私に務まるかどうか。」

    エミヤ「ハッ、円卓の騎士とあろうものが情けないものだな。騎士がそのザマでは、それを統べる騎士王の名も堕ちるというものだ。」

    トリスタン「ほう、先程の意趣返しという事ですか。随分と面白いことを言われるのですね。」

  • 4 審神者提督マスター・TOMY 2017-05-26 11:58:41 r0HqEVDdsJFgJ9i7

    「殺生院ーーー!いかせる、ものですかーーーーッ!」

    エミヤ「ほら、最後の幕が上がったぞ。遅れるなよ。」

    トリスタン「待ちなさい!!く、仕方がありませんね。」

    トリスタン「ふー・・・かの大英雄のように、とはいきませんが私の残りの魔力を使えば・・・」

    トリスタン(思えば貴女は、最初から己が身体を顧みず、ただ1人の為に踊り続けていたのでしたね。この冒険活劇の最後にヒロインが飛び立てぬのは道理に合わない)

    トリスタン「なによりも、少女の涙のために身を挺すのは騎士の本懐。救うための戦いならば、私も全てをかけましょう!!」

    トリスタン「我が名はトリスタン、円卓に名を連ねる騎士なり!奏でよ、痛哭の幻奏ォォォォォォ!!!!」

  • 5 審神者提督マスター・TOMY 2017-05-26 12:00:07 r0HqEVDdsJFgJ9i7

    「さすがにもう、指1本も動かすことができませんね。ただ、上を見上げることしかできません・・・」


    メルトリリス「き、キャァァァァァァァァァッッッッッッッ!!!!何よこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?」


    「プ、あはははははははは!!!」
    「あぁ、美しい・・・やはり貴女は黒鳥ではなく白鳥ですよ」
    「それに、物語の最後はハッピーエンドで美しく締めなくては」
    「お行きなさい、オデット。ただ1人の貴女のジークフリートの元へ・・・・・・・」

  • 6 審神者提督マスター・TOMY 2017-05-26 12:06:37 r0HqEVDdsJFgJ9i7

    以上、終章-刻を裂くパラディオン-の妄想幕間でした

    感想があればバンバン書き込んでください

返信はreplyボタンから
アップロード

最新コメント一覧

スレッド作成

スレッド作成
アップロード