~破壊暴君ベオウルフ~

~破壊暴君ベオウルフ~
  • 1 騎ん時 2017-04-04 00:00:55 EUWNaAVHIRasg3mm

    ベオウルフの短編SS。気まぐれに置いておくぜ。キャラ崩壊多少はあるから、苦手なヤツは回れ右しな

  • 2 騎ん時 2017-04-04 00:02:21 EUWNaAVHIRasg3mm

    ~破壊暴君ベオウルフ~




     彼の者、紛う事なき厄災なり。

     その拳、一度振るわれれば止まる処を知らず、大地は裂け、大気は絶叫する。

     野獣の如き眼光は敵を射抜き、心身に消えぬ畏怖を刻む。

     厄災の名はベオウルフ。暴力に魅せられし者也。




     ああ、そうだ! オレを使えよマスター! オレにはこれしかねぇ。この拳しか! オレに出来るのは破壊することだけだ。あらゆる敵を屠る。それしかできねぇ。

     だからオレにくれよ! 敵を! 壊す相手を!

     オレは頭は良くねぇし、器用でもねぇ! だから、オレの力を振るわせろ!

     オレはケダモノだ。人の頭と体をしたケダモノだ。だから今はこの破壊衝動に身を委ねよう! 狂乱に身をやつそう! ああ、そうとも。血がしぶき、骨が砕け、肉がひしゃげる狂乱に身を躍らせよう!

     さぁマスター! オレに獲物を寄越せ! どんなものでも相手になってやる! マスターの道を阻むなら何だろうがオレの拳で砕いて潰して叩き壊してやる! エネミーだろうが、シャドウだろうがサーヴァントだろうが……弱気になるオレやお前の心だろうがなぁ!!




     彼の厄災。これはなんと称えるべきか。

     暴力の王? 否。王とは率いる者。彼の者に率いるものなどなし。ただ屍と残骸を跡に残すばかりである。ならば王ではあるまい。

     暴力の化身? 否。化身とはある種の神。神とは崇められる者。信仰を集めぬ厄災には神と呼ばれる資格などなかろう。

     なれば、暴力によりて破壊を統べる、傲慢なる者。畏怖と侮蔑と礼讚を込め、こう呼ぼう。

     彼の者は――――

  • 3 椿芽 2017-04-04 03:06:45 J1bYflFqDvn0lQ

    マナプリしてすみませんでした!

    何という男だったんだ、…

    • 4 お団子の旅団団長リオ☆ 2017-04-04 18:07:34 F0c1yhkz57eh4X3

      >>3

      カッコいい!(✪▽✪)同じくマナプリにしてすみませんでした!

返信はreplyボタンから
アップロード

最新コメント一覧

スレッド作成

スレッド作成
アップロード