FGO復旧の件での問い合わせについて

FGO復旧の件での問い合わせについて
  • 1 名無し 2017-04-03 11:50:11 03V8BR1pGRrDTc3

    先日誤ってアプリを削除してしまい、
    アカウント復旧についてメールで問い合わせました。
    しかし、問い合わせ後すぐにくる自動返信メールも未だ来ず、不安が募るばかりです。
    引継ぎコードについては発行していませんので、完全に私の落ち度ですが、何としてもアカウントを復旧したい次第でございます。
    ですが、やはりそう簡単には復旧できないものでしょうか?

    • 2 ふぇいます 2017-04-03 12:33:30 RBJxG0ejx2dv0sSp

      >>1

      私もスマートフォンが故障してしまい、つい先日復旧してもらったばかりです。
      まずやったことは、fgo公式サイトにあるデータ損失に関する問い合わせで復旧の手続きをしました。
      私の場合はパソコンのメールアドレスに連絡を送ってもらい、半日程度で連絡が来ました。復旧に必要な必須事項以外にも、損失前のパーティやサーヴァントのレベルなど覚えてる事を片っ端から書いたのでデータの一致確認が早く取れたのかもしれません。あとは、AppleストアまたはGoogleplayで課金したことがあるなら、履歴をスクショして送るとデータ特定の材料になります。
      すでに全部試しているかもしれませんが、絶対に連絡が来るのでその通りに情報提供すれば必ず復旧してくれます。諦めずに頑張ってください。

      • 5 ふぇいます 2017-04-03 13:15:35 03V8BR1pGRrDTc3

        >>2

        レシートメールや所持サーヴァント(星4以上)もレベル込で書きました。
        IDは分かっていたのでそれも記入し、マスター名を記入しました。
        しかし、不安なのが自動返信メールが送られないということです。
        今から別のアドレスでやってみます。
        Gmail推奨と書かれていたのでGmailでやったのですが、おかしいですね。

  • 3 はなの魔術師 2017-04-03 12:43:12 U8Pz47mZlbH2BaX

    自動返信メールが届かないことは異常ですね…まず、自動返信の設定が合っているか。あるいは自動返信先のメールアドレスが適当なもの(例:連続ドット[..]またはドットアットマーク[.@]などのRFCに準拠しないものはアウト)であるかをよく確かめてください。
    それらを調べた後に運営に再び問い合わせてみてはいかがですか?

    因みに最初に送るメールでどれだけ細かくアカウントの情報を伝えれるかですぐに復旧出来るかが変わるらしいですよ(最悪二週間以上かかることもあります)

    ……ここまでは私が調べた範囲のことでしかないので…それでもダメだったなら他の掲示板で同じ質問をしてみることをお勧めします。

    • 4 ふぇいます 2017-04-03 13:12:03 03V8BR1pGRrDTc3

      >>3

      Gmailなので恐らく問題ないとは思います。
      入力内容も確認し、アドレスに間違いはないと確信しております。
      ここでは書けませんが、はじめに送ったメール内容も
      詳細を記入し、課金したときに送られたレシートメールも添付しました。

  • 6 ふぇいます 2017-04-03 14:01:08 03V8BR1pGRrDTc3

    GmailやHotmailを介してやりましたが自動返信メールさえ来ませんでした。
    しかし、Yahooメールで送ったところ、自動返信メールが届きました。
    とりあえず今のところは待つしかない状況であります。
    お答えしてくださったお二方には感謝申し上げます。
    本当に有難うございました。

  • 7 カルデアに帰りたい 2017-12-16 19:37:47 1AQmY9cFzE4GvXJ

    私は今年の八月に携帯が壊れてしまいgoogleアカウントも消えてしまいました。FGOのIDと引き継ぎコードはメモしてあったのですが、パスワードだけもう1度設定し直そうとしていた時だったので分からなくなってしまいました。それ以来問い合わせメールにgoogleアカウントが消えてしまってレシートがないことや、所持していたサーヴァントなどを記入して問い合わせメールを送っているのですが未だに帰ってきません。アドレス間違いや電波状況、メール設定も確認しましたが問題はありませんでした。パスワードを忘れた自分が悪いのは重々承知していますがどうしてもあのカルデアを諦められないのです、何かアドバイスなどあれば教えて頂けませんか御願いします。

    • 8 shiki 2017-12-16 20:12:35 Dc5tXz0JlqQp0IO

      >>7

      ttps://faq.fate-go.jp/faq/show/72?category_id=1&site_domain=default
      公式のデータ紛失時の問い合わせフォームです
      ここからお問い合わせされていますか?
      返答がない、というのは気づいていない(届いてもいない)
      可能性が高いとおもいます。

      • 9 カルデアに帰りたい 2017-12-16 22:40:45 1AQmY9cFzE4GvXJ

        >>8

        アプリのお問い合わせから行っているので間違いはないと思います。提示して頂いたURLからも何度か送ったのですが1度も返信はありませんでした。

        • 10 shiki 2017-12-16 23:05:28 Dc5tXz0JlqQp0IO

          >>9



          こんな感じで書いてある通り、
          「自動返信メールが送信される仕様」です。
          まずこちらの自動返信メールはありましたか?
          ないならメール環境の見直しが必要かと考えます……

          • 12 shiki 2017-12-16 23:10:56 Dc5tXz0JlqQp0IO

            >>10

            [No.125460]  お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきありがとうございます

            ↑が件名です。ちなみに私は迷惑メールに振り分けられておりました……w

  • 11 名無し 2017-12-16 23:09:45 8YD2WelvmrLc625

    迷惑メールボックスは確認しましたか?

    • 13 カルデアに帰りたい 2017-12-17 12:19:14 4H6lVV0LeN3Vu1L1

      >>11

      迷惑メールも確認しましたが来ていませんでした。

  • 14 カルデアに帰りたい 2017-12-17 12:21:19 4H6lVV0LeN3Vu1L1

    たった今メールが帰って来ました。復旧は出来ないそうです皆様ありがとうございました

    • 17 snail 2017-12-17 12:50:24 OlAzBkf1kaT25DL7

      >>14

      亀ですが失礼します。

      運営からの解答はどういったもので
      なぜ復旧ができないのか
      等はメールにキチンと書いてありますか?

      私も復旧していただいた事がありますので…

    • 15 shiki 2017-12-17 12:28:26 Dc5tXz0JlqQp0IO

      >>14

      あぁ……そうでしたか。
      お気を落とさぬことは難しいでしょうが、
      一度暖かい飲み物など口にされると宜しいかと。
      お力になれず申し訳ないです

      • 16 カルデアに帰りたい 2017-12-17 12:35:01 4H6lVV0LeN3Vu1L1

        >>15

        ありがとうございます。思ったよりは落ち着いていますが悲しいです本当にありがとうございました

  • 18 Johnd494 2017-12-24 06:02:06 TpfGdLHE41HNh

    As soon as I detected this site I went on reddit to share some of the love with them. cabakgfdacdg

  • 19 MolofeevaTot 2017-12-25 19:02:34 1R6w08V0AMH1TX

    overdose da viagra

    - generic viagra online

    viagra online

    viagra medicine on sale online

返信はreplyボタンから
アップロード

最新コメント一覧

スレッド作成

スレッド作成
アップロード